気高い孤独、それは

10月7日の視聴

・『HUNTER×HUNTER 第85話「ヒカリ×ト×カゲ」』
→今回は、カイトが死亡か。

・『“シュガー&シュガー” 第6回』
→「平手友梨奈の場合。」後編。明るく過ごしていると巷ではバレにくい様子。
→「ミュージックキャリア(マネージャー編)」。聞きたいことを答えてくれた、というカンジがしないのはなんでだ。
平手友梨奈さんは「グループは大切だけど、そのために生きてるわけじゃない」んだな。
→摩耗でなく、研磨している二人。


◆◆

・『TIGER&BUNNY #18「Ignorance is bliss.(知らぬが仏)」』
→やっぱりジェイクじゃねーんだな。知ってたよ。
→新エンディング中森明菜「DESIRE」&山口百恵『ひと夏の経験』な感触。

・『TIGER&BUNNY #19「There's no way out.(袋の鼠)」』
→やっぱマーベリックが怪しい気がするよなあ。なにしろ、顔が良くない。でも、BUNNYの記憶の改竄?とか、可能なのか?この世界観で、能力者への改造手術とか、非現実的なんだが。
虎徹ん家、楓の能力で破壊された家具の回復、早ぇーな。
→マーベリックが常に左手を隠しているのが特に怪しい。アイツ、ウロボロスのタトゥー、隠してねえか?
→改造手術じゃない。ネクストか!

・『TIGER&BUNNY #20「Full of courtesy,full of craft.(口に蜜あり、腹に剣あり)」』
→ううむ、のっけから作画不良。
→ヒーロー軍団、そろいもそろってアホか。まんまと集められて引っかかるとか。
→サマンサおばさんまで殺しやがって、許さん!

・『TIGER&BUNNY #21「Heaven Helps those who helps themselves.(天は自ら助くるものを助く)」』
→矛盾多すぎるだろ。マーベリックに集められたヒーロー協会の面々までは騙せても、市井の人々の記憶どーすんのよ。書き換えられないでしょ?
→ルナティック、ナイス。
→タクシーのとっつぁんの記憶はある。街の人たちはなんだ。アホか。
→楓が街に来たぞ?楓のネクスト能力(奪うヤツ)が効いてくるか?
→あ、マーベリックが楓のアタマ触った。能力奪ったんじゃね?で、最後記憶戻してくれんじゃね?(楓が)




【当日の我が子メシ】

・10:30
→食パン(ケーキシロップ)

・11:45
保育所の給食

・18:00
→唐揚げ棒(セブンイレブン

・21:30
→納豆ごはん、パイの実



つながりつながり。