みなに幸あれ

ヒカリアレ(初回生産限定アニメ盤)

ヒカリアレ(初回生産限定アニメ盤)

9月28日の視聴

・『高橋優 MUSIC VIDEO SPECIAL』
→「少年であれ」。
→「明日はきっといい日になる」。MVに千原ジュニアバカリズム劇団ひとり、が出て笑った。「明日はきっといい日になる」て、体感が「Tomorrow」(岡本真夜)と同じなんだよね。影響ちょっとあるでしょ。
→「ロードムービー」。聞いたことある。
→「虹」。
→「ありがとう」。
→「one stroke(未完成版)」。

・『SONGS「宮本浩次」』
小坂明子「あなた」、沢田研二「時の過ぎゆくままに」、のカバー。
→「P.S.I love you」、「夜明けのうた」。
→「俺たちの明日」でフィナーレ!ギターのコードが!コードが!!

・『Switchインタビュー「宮本浩次×挾土秀平」』
→北区赤羽…。なんかマンガであったな、ソレ。

東京都北区赤羽 1巻

東京都北区赤羽 1巻

→挾土さんのお弟子さんが宮本さん、みたいな構図のインタビュー。ちょっぴり噛み合わない会話。
→挾土さんの仕事場、そのまま博物館になる。なんだこの、“壁”が放つオーラ。
→秘密の部屋。

・『ハイキュー!! TO THE TOP 第7話「返還」』
→影山の王様感かつ「中学時代にその王様っぷりでチームメイトと衝突」みたいのが。同じProduction I.G.の『風が強く吹いている』で蔵原が「高校時代に監督と衝突したことでチームメイトと揉める」のと酷似。むしろ似てるキャラだからこそアニメ化したんじゃないかとすら思う。
→で、現チームメイトに救われる、みたいな。

・『ハイキュー!! TO THE TOP 第8話「チャレンジャー」』
・『ハイキュー!! TO THE TOP 第9話「それぞれの夜」』
→男子…健康的でいいすね。エロス。


【当日の我が子メシ】

・10:15
→冷凍焼きおにぎり

・11:45
保育所の給食

・19:30
→そうめん、チョコレート、キャラメルコーン



つながりつながり。