やあヒューマン

9月26日の視聴

・『私のアニメ語り 第1回「ログ・ホライズン」』
→第一部の存在を知らん…。

・『劇場版公開記念「BEM」セレクション「WISHING TO BECOME HUMAN・・・」』
→ベガのオッパイデカすぎでしょう。ボスっぽいフォルム格好いい。
→封印。この魔物、いつかまた出て来るのか?

・『LIFE!「中川大志伊藤健太郎の鬼コント、どうしたろうかしゃん襲名」』
→「俺の寿司」、大将がもう“ウソ太郎”みたいになってるけど。
→「赤と青の春」。第一話、第二話見逃したの痛ぇな。白岩さん(白石聖)、いいワンポイント。
→襲名!どうしたろうかしゃんを!大丈夫か!?
→次週も楽しみだ!!

・『ドキュメント72時間「東京・隅田川 花火のない静かな夏に」』
→前向きになるのは難しい。みんな、強がって生きていく。

・『お笑いの日2020』
→予想通り、前半まるで面白くない。番組内、『THE BEST ONE』も後半しか要らない。CM多すぎるし、楽しい所だけ選ぶなら、録画で1時間で十分。

・『キングオブコント2020』
→つまらなくなったもんだ…。東京03サンドウィッチマンは、別格だったな。


つながりつながり。