ご結婚おめでとうございます(誰のだ)

タイタニック (字幕版)

タイタニック (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

9月25日の視聴

・『〈木曜劇場〉アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第11話(終)』
『ディア・ペイシェント』の朝加真由美さんが出演しとるぞ!何度も言ってるけど役者被らせすぎだぞ!フジテレビが手抜きなのか、NHKが手抜きなのかどっちだ!!俳優選びもうちょっと考えたらどうじゃい!!!
→生きてると思ってたよ。ただ、まさか生きてる理由について一切触れないとは思ってなかったけど。

・『未来少年コナン 第17話「戦闘」』
→コナンの脚力と身体全体の強さはもう、人間の限界を越えてるよね。爺さん抱えて崖から飛び降りて着地、とか。
→字幕で観てると(うまそうの鳴き声)とか書かれていて、(うまそう)が豚だと分からないと混乱。
→モリ!銛!!あぶねーーーー!!!!!!

・『未来少年コナン 第18話「ガンボート」』
→コナンに銃弾は当たりません。陸戦用ミサイルも避けます。でも砕けた岩は当たる。
→オーロ死なねえかな。アイツはダメだ。
→悪役の兵隊に二又一成
→ちょっとだけ、某「豪華客船の沈没の映画」の雰囲気。あんな船内に水が染みてくる状況で、冷静でいられる胆力。やばいよラナ。ラナやばいよ。

・『未来少年コナン 第19話「大津波」』
モンスリーすげえな。有能かよ。昔はペリーヌ(『ペリーヌ物語』)みたいな少女だったのに。ラオ博士に助けられてんのに。なんでレプカに従ってんの?
→この台風が接近してくる時期に、水害のシーンが注意喚起になるといいんだけど。

・『未来少年コナン 第20話「再びインダストリアへ」』
→死ぬとしても、一緒。コナンとラナの関係は、多くのカップルにとって、理想とも言える関係なのかもしれん。
→マシンや村を壊されると「もったいない」と感じてしまう私の感情は、一体なんだろう。ここ、クリアしなきゃいけない気がするんだけど。

◆◆

・『A-studio+「ハナコ」』
→菊田オモロイな。作ってない面白さ。鶴瓶さんは作りすぎ。明日のキングオブコントのための宣伝番組だから、なんかね。もっと「今の時代だからこそ呼ぶトップランナー」とか連れて来ないんですかね。


【当日の我が子メシ】

・10:15
→バナナ

・11:45
保育所の給食

・18:30
とんがりコーン、麻婆豆腐、チョコフレーク



つながりつながり。