崩して整える

9月18日の視聴

・『プロフェッショナル仕事の流儀「体操選手・内村航平」』
→途中で流れる音が、HERO MASKかのようだ。
ジェンガで遊んでる時の会話と、内村選手へのインタビューの内容を被せてくるの、出来過ぎて笑う。
→鉄棒に絞るの?!こんな大きな決断を、インタビューで話してくれるなんて。だって、事実上「総合6種からの引退」だよ?どんだけ、世界の他の選手に影響あるっちゅうのよ。信用されてるなー、ディレクター。

・『B面ベイビー!「ナイツ・塙宣之が語りたい“YMOとテクノの時代”」』
→聴けば聴くほど、星野源がリスペクトしてるのが丸わかりのアーティストだな、YMO

・『【ドラマ10】ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜最終話(第10話)「私の願い」』
→黒幕は予想通り。ためてためて、最終話に割とアッサリ吐いたな。
→アイツとアイツ、付き合ってたんかい!!!
→あの刺身を食べに行ったシーンは、沼田に唆される前、だったのか?




【当日の我が子メシ】

・10:30
→冷凍焼きおにぎり

・11:45
保育所の給食

・19:00
→納豆巻×2、チョコアイス×2(スシロー)

・22:00
→チキンナゲット(マック)



つながりつながり。