黄金時間

9月16日の視聴

・『ハートネットTV「あなたは認知症ではない〜診断から10年後の告知〜」』
→おせっかいにならないように他人に協力する、て難しい。
→逆の告知…担当医が葛藤しつつ伝えた覚悟もすごいが。竹内さんが作った認知症の集まりが、竹内さんと変わらず接しようとしてくれたのがすごい。人格って他者の意識も含むのだな、きっと。

・『ネタ祭り!2020秋!!』
→“ナイツ”と“ぼる塾”、“ミルクボーイ”くらいかな。おもろかったの。てか、普段からネタを作るポジションじゃなくなった芸人のネタのクオリティーの下がり具合がたまらんな。悪い意味で。
→“くらげ”も好きです。
→『そろそろにちようチャップリン』と『ネタパレ』のような、深夜直前あたりのネタ番組が一番面白い。ゴールデンはもうダメだな…。志村けん死んじゃったけど、正月の東西寄席、みたいな番組は続けてほしい。

・『HUNTER×HUNTER 第82話「カイト×ノ×スロット」』
→この辺り、もしかして放映当時、進行が原作と拮抗(というかキメラアント編未完結?)してたのではないだろうか。およそ無駄とも思えるシーンが多い。急速に面白くなくなってきたのはそのせいか?

・『〈木曜劇場〉アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第9話』
ジョビジョバ大活躍。長谷川と六角。


【当日の我が子メシ】

・9:30
→納豆ごはん

・11:45
保育所の給食

・18:30
→梨、うどん

・22:00
→バナナ2本



つながりつながり。