重複声

9月12日の視聴

・『【ドラマ10】ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜第9話「それぞれの矜持」』
→病院経営者の矜持、貧乏人の矜持。
→最後の悪役、浜野謙太だと思う。視聴者みんな気づいてると思うけど。
※これ実は推理小説らしい。ウィキペディア読む限り。
→ここへ来て、主題歌「P.S.I love you」がすごい響いてくる。

・『ネタパレ(2020.9.11)』
かが屋のネタを見るたび、加賀さんが活動休止なの、つらいな。ゆっくり回復してぜひ復帰してほしい。今回のネタ(過去の)にしても、幽霊と霊媒師が「直接は見えてない」様と、ネタ撮影時に離れて撮ってるから「二人の目線が合わない」様が完璧にマッチしてるし。すごいのよ!ホントに!!待ってるぜ!!!
→Gパンパンダ、片割れがどうしてもOfficial髭男dismのVocalに見えるのよね。

・『ムジカ・ピッコリーノ「こわれたラブソング」』
→「君の瞳に恋してる」フランキー・ヴァリ(1967)。

・『フルーツバスケット 2nd season「だからつたえて」』
→オープニング曲、繰り返し聴くと、槇原敬之の雰囲気を感じる。
→モモは知っている。彼がきっと自分の兄になってくれると。
→紅葉クンが実は最強。


・『劇場版公開記念「BEM」セレクション「FALLING」』
→こんなキレイじゃないかもしれないけど、ギャヴィンは堀江貴文さんなのだな。
→妖怪人間の方が、人間より悲しみが深いな。
→あれ、マジの“ベラ”みたいなのが出てきた。
→ギャヴィンは細谷佳正。“谷垣”じゃん。ベムの小西克幸は“鯉登”。そりゃ共闘もします。ついでにウッズの乃村健次は“牛山”。チンポ先生。ゴールデン“BEM”。




つながりつながり。