母体

9月10日の視聴

・『午後のロードショーキングダム/見えざる敵」』
→主人公とファーストネームで呼び合ったら、死亡フラグ確定だろーが。
→一緒に視聴してたパートナーに「死ぬキャラクターを当てるのヤメレ」と言われました。でもね。こっちもショック和らげたいので予想しちゃうんですよね。

・『A.I.C.O. Incarnation 第9話「真実」』
→まあ、そーなるよね。片方が消え去るなら、人工生体の方、なんだから。主人公はアホなのか。
→マター内が膣内みたいで生々しいなー。母なるマター。

・『セトウツミ #11(終)』
→結局、第9話以降、あの病院の女のコ出てけぇへんかったな。亡くなったんかな。やっぱ第8話見逃したのは痛いな。もう一回、#1〜#9くらいまで通しで観たいわ。
高杉真宙くん(=ウツミ)、『サギデカ』でも活躍してたけど「一見、カゲのあるかんじだけどユーモア抜群、でホントにカゲありまくり」なキャラクター上手いな。

【当日の我が子メシ】

・11:00
アンパンマンパン

・11:45
保育所の給食

・18:00
アンパンマンパン

・20:30
ヒレカツ、ボーロ



つながりつながり。