出発進行

9月9日の視聴

・『HUNTER×HUNTER 第81話「タタカイ×ノ×カイシ」』
→コルトの強さはいつ発揮されんの?弱そうな気しかしない。念は憶えるのかな。

・『A.I.C.O. Incarnation 第1話「接触」』
→キャラクターがなんかエッちい気がすると思ったら、鳴子先生でしたか。
→徐々に自分の正体が判明しつつ、裏路地のような土地に連れていかれたり、ちょっと『ULTRAMAN』みたいだな。
→と、思ったらCMにULTRAMANが。

・『A.I.C.O. Incarnation 第2話「標的」』
→都市伝説みたいなセリフが。
→アイコ(CV:白石晴香)はアシリパなのか。

・『A.I.C.O. Incarnation 第3話「決断」』
→アイコ本人に、組織側の主張を信じさせる情報が、少なすぎやしないか?2つの組織とも。
自衛隊が出てきて、急に規模が大きくなってきた。その割に白兵戦でどうにかしようとしがち。
→白石(CV:茅野愛衣)がキャラもなにもかも『3月のライオン』の“あかりさん”なんですけど。いやもう声そのままに。

・『A.I.C.O. Incarnation 第4話「遭遇」』
→イマイチ盛り上がらんな。秘密が分かりづらいのか、はたまた“プライマリーポイント”にたどり着くまで何も判明しないストーリーなのか。

・『A.I.C.O. Incarnation 第5話「記憶」』
→マター?はアイコに引き寄せられてくる、と。なんか本筋とは関係ない恋愛?模様がストーリーを邪魔している。

・『A.I.C.O. Incarnation 第8話「行路」』
→ちょっと第9話の冒頭観たら誰か死んだっぽい。と思いせっかくなんで戻って第8話。つい、ホントに面白くなるのか不安になりトバしちまいました。
セーラー服と機関銃
→やっぱ研究者仲間やったか。

・『A.I.C.O. Incarnation 第7話「突破」』
→なるほど、こっから第8話につながると。政府の犬たち、どこ行ったかと思ったら、ここで殺られてたのか。しかもあっさり。


◆◆

・『のだめカンタービレ #01』
→カットされすぎて話が噛み合わん。
→やっぱ真澄ちゃんは殆ど出してくんないのね。

【当日の我が子メシ】

・11:30
→梨

・11:45
保育所の給食

・21:00
アンパンマンパン

・22:30
→納豆ごはん



つながりつながり。