能ある鷹が爪を研ぐ

ハゲタカ  (新価格) [DVD]

ハゲタカ (新価格) [DVD]

  • 発売日: 2018/10/26
  • メディア: DVD

7月19日の視聴

・『みんなで星影のエール』
→5分番組。先日のコレ⇩。

https://moritsin.hatenablog.com/entry/20200715/1594740578

→こういうの待ってた。何度も歌おう。

・『半沢直樹スピンオフ企画「狙われた半沢直樹のパスワード」&新シリーズ直前ナビ!』
→なんかのっけから、緒形直人が出てきたが。大物をこんなトコに出したら犯人感凄いんだが(火曜サスペンス劇場を見慣れた常連としては)、まさか崖で追い詰められたりせんよね!?
吉沢亮の役、いちエンジニアの範疇を超えてるわい。
→ストーリーは陳腐だが、宣伝感は抜群。

・『FOOT×BRAIN「アイドル界No.1のサッカー通・日向坂46影山優佳」』
「あなたのハートにゲーゲンプレス」って何だ。躱せないわ。
→本気の人じゃん。審判4級取ってんのかい!ウルブズのコナー・コーディとか言い出した!
ビエルサの話をしだした!リーズ・ユナイテッド、ちょうどプレミアリーグ昇格したぞ!良かったね影山さん。
→監督にしたい。

・『洋楽天国+「a-ha特集」』
→「テイク・オン・ミー」。しか知らん。

・『ネタパレ(2020.7.17)』
→バーチャル大喜利チャンピオン大会。オレは田辺さん推し。

・『セトウツミ #1』
高杉真宙葉山奨之と清原果耶。やるやん。関西弁あんま上手くないけどな。

・『金曜ドラマ「MIU404」 第4話〈ミリオンダラー・ガール〉』
→「ミリオンダラー・ガール」てなんだろ。ミリオンダラー・ベイビーなら入力、すぐ出てくるんだけど。
→「感電」が死者のイマワノキワで流れるの、「アンナチュラル」だよね。

・『日曜劇場「半沢直樹」初回』
→難しすぎる。証券会社のアレコレがわからないと、理解するのに時間がかかる。で、それにしても不自然がすぎないか?警戒してんのに“時間外取引”の可能性考えない、とかある??




【当日の我が子メシ】
・11:00
→冷凍焼きおにぎり

・13:45(祖父母宅)など
→そうめん?

・18:45
→魚、ぶどう



つながりつながり。