もらい泣き

あなたとトゥラッタッタ♪ / THE WAY I DREAM

あなたとトゥラッタッタ♪ / THE WAY I DREAM

7月11日の視聴

・『カウボーイビバップ Session#1「アステロイド・ブルース」』
→いつ見ても衝撃と笑劇の第1話。そして悲しすぎる。肉あり青椒肉絲食べたい。

・『SONGS「DREAMS COME TRUE 中村正人スペシャル対談」』
→3人だった話を(西川くんの)ちゃんとしてけれるのね。言うほど話してなかったけど。
ガンダム映画の主題歌を。富野由悠季さんからのオファーで歌うとか。いーなー。

・『勇者ヨシヒコと魔王の城 傑作選 第八話』
秋葉原じゃん。フォーティーエイトじゃん。


・『赤毛のアン 第9章「おごそかな誓い」』
→マリラはツンデレだなあ…怒りながらマシューに「あの子(アン)のいない生活が想像つかない」て言っちゃうあたり。

・『赤毛のアン 第10章「アン・心の友と遊ぶ」』
→楽しみがあると、アンはマリラのハナシが聞こえません。
→いつものようにトリップしそうになる所を、マリラに止められるアン。
→ダイアナはすげえなあ。アンの妄想や突飛な想像力をひとつも否定しないんだもんなあ。
→ままごとって、何歳でも似たようなカンジ。男女カンケーなく。

【当日の我が子メシ】
・9:45
→冷凍焼きおにぎり

・12:30
→チョコ歌詞、リンゴジュース

・13:00
→冷凍焼きおにぎり

・?
→(祖父母宅で)そうめん、ぶどう

・22:30
→トンカツ



つながりつながり。