坊主が屏風に上手にJAWSの絵を(略)

6月24日の視聴

・『HUNTER×HUNTER 第70話「コンジョウ×ト×ユウジョウ」』
→「キルアじゃなきゃダメなんだ」のところで、泣きそうになっちゃう。
→この辺のレイザーとの攻防、ツェズゲラのオッサンまでチームワーク発揮しててビリビリ来る感動。ゲンスルー対決も好きだけど、これも双璧をなす対決。次回、ベストバウトか?

・『SONGS「GLAY アンコール」』
トーク最高。笑えるのに嬉しい。TERU、声出なくなっちゃって寂しいな。

・『映画天国「ジョーズ3」』
→合成もさることながら、人もそんなに豪快に死なないし、死んだとされる犠牲者もジョーズそのものもハリボテ感が激しい。やっぱスピルバーグじゃないとダメだな。映画天国で流すレベルじゃねーよ…。これ見たら宣伝中の金曜ロードショーバック・トゥ・ザ・フューチャーPart3』の視聴率も悪くなんぞ。

・『病院ラジオ「あの子どうしてる?スペシャル」』
→成育医療センターのその後。慶應ボーイの本棚に銀河英雄伝説エルフェンリートが。マニアだ。
→ユカさんのハナシは、どうも要領を得ないところがあって。てっきり前回は「ユカさんがガン」なんだと思ってたらソコがまず違っていて。
→さらに、3人のお子さんのうち「一人目は父親から肝臓を」「二人目は母親から」で、三人目はどうするのかと思いきやユカさんが「父親が肝臓をあげたいと」とおっしゃる。
→一人目と三人目にあげたら「夫、大丈夫?」なわけだが、それも違っていて。「ユカさんの父親」=「子どもたちのおじいちゃん」だったという。混乱したわ!
小雪さんは大学生になったので、小遣い「入院1日500円」から800円を目指す。じゃない、プログラマーを、目指す。
→リサさんのキャラが1年で女性芸人みたいになっとるな。しゃべりうますぎだろう。歌も良かったよ。聴いていて体がポカポカしてきた。どーでもいいけど、なんかモテそう。いーなー。





つながりつながり。