おらはティンパニ派

ホーム・アローン (吹替版)

ホーム・アローン (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

5月31日の視聴

・『大阪発リモートドラマ「ホーム・ノット・アローン」完全版』
→ほっこりほこほこ。オーケストラのシンバルに例えるとこと、映画の予告編に例えるとこ、いい脚本やね。恋が芽生えそうなのがソソる。

・『グッド・ワイフ 第5話「苦渋の選択」』
→序盤でスターンの引退と、それにより事務所が『ロックハート&ガードナー』になりそうな件が出て来た。リドリー・スコットもこの段階では『グッド・ファイト』につなげるとは思ってないだろう。
→列車会社のアシスタントが、最後に現れた瞬間(誰だかわかってたけど)にビリビリきた。

・『グッド・ワイフ 第6話「冤罪」』
ジュリアナ・マルグリーズが医学生に話を聞きにいくとかどーやねん。昔の血を騒ごせる気マンマンじゃのう。
→カリンダが昔の同僚(検察の。ムーラン?)から封筒もらうシーン、直前に彼から声をかけられたシーンは無い。ここもカットかー。カリンダがその後、何を逡巡していたかも不明になっちゃうし。
→真犯人は闇の中。しかし、疑わしきは罰せず。夫の評価にはキズ。



つながりつながり。