信じる信じないは、あなた次第

4月12日の視聴


・『pet #4「袋の林」』
→司と林の関係は…?桂木も相当キツイ生き方してるな。ジン、ロンの役割は監視?アゲハチョウはロンの能力?
エンドカード吉田戦車。チャーシューメン大好き林さん。

・『pet #5「鍵」』
→司の記憶に、また知らん奴出てきたぞ。林は、司の術中にハマったのか!?
エンドカードは、りょーちち。司ヤバい。

・『pet #6「裏技」』
→裏技の裏技。ツブれた者を生き返らせる。
エンドカードは、もんでんあきこ。桂木をカッコよくするヒト、あんまいないよな。

・『pet #7「リベンジ」』
→あの蝶は、メイリンの能力だったのか。
→作画あんまよくない。ヒロキの能力でメイリン、助けられないかな。
→権力争いが難しくてよーわからん。
→茶色いハチミツ=メイプルシロップ。
エンドカードヤマザキマリ。また桂木かい。誰かに似てるんだよなー。

・『クローズアップ現代+医療崩壊どう防ぐ?」』
→抗体検査は過去の履歴だからなー。医療従事者にはすごく意味あるかも。


つながりつながり。