ロッキー・マルシアノ

はじめの一歩(11) (講談社コミックス)

はじめの一歩(11) (講談社コミックス)

4月6日の視聴

・『弱虫ペダルとのコラボ!アニ×パラ 第7弾「パラサイクリング」』
→牙の生えたキャラは、古今東西「関西弁」なんすかね。

・『バリバラ「進路相談室(2)」』
→手段は進学や就職、のみじゃない。

・『銀河英雄伝説 Die Neue These 放送開始』
→5分の紹介番組。鈴村健一坂本真綾出てるやん。めおとやん。

・『事件の涙「未来を見せたかった〜児童養護施設長 殺害事件〜」』
→高橋亜美さん(「ゆずりは」代表)と親交あったんやね。彼女の『仕事の流儀』も再放送してほしい。
→A君は…。放っといて欲しかったのかも。生活保護申請して、福祉事務所に任せることもできたかもしれん。ってまあ、後からなら何とでも言えるよな。ごめんなさい。


・『事件の涙「34年ごしの宿題〜鹿川裕史くん“葬式ごっこ”事件」』
→すげーな…「葬式ごっこに参加した」教師。当事者意識のカケラもない。こんな人が教員生活全うしたとしたら、鹿川くんなら恨みしか生まれまい。教員免許は人格者の証なわけじゃないから、仕方ないのかもしれないけど。



つながりつながり。