ばいばいきーん

ヴァイキングの世界 (図説世界文化地理大百科)

ヴァイキングの世界 (図説世界文化地理大百科)

  • 発売日: 2008/11/20
  • メディア: 単行本

3月29日の視聴

・『土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム 今こそ笑いで乗り切ろうSP』
→ほぼ過去映像の無観客試合。集まったゲスト芸人の好みのネタを利用し、合間合間に「100人に1万円プレゼント」の宣伝を挟む、という。まーこれでCM見てくれたら御の字よね。
サンドウィッチマン東京03は完璧。
→ゲストメンバーのうち、バイきんぐとナイツ、ネタ観てなくない?見たかったな。最後、謎のコラボネタ入れたりとか、検索ちゃんの雰囲気に。

・『誰だって波瀾爆笑(終)「ゲスト:バイきんぐ」』
→長々とバイきんぐ観ているが、知らないこと多いなー。
→持ち物にモアリップ。てか、ポーチ多いわ。
→西村はキャンプでハケたよね。芸人が、どんなにポンコツだろうとなにかしらの私生活を「売る」ことに長けているトコ、ほんと尊敬する。




つながりつながり。