先手必勝!かがジャッシュ

GIANT KILLING(53) (モーニング KC)

GIANT KILLING(53) (モーニング KC)

3月18日の視聴

・『ドラマ「就活生日記」一挙放送』
→わかりみ。ただ…「オヤカク」ってナニ?働くのになんで親の同意が要るの?今、就職前にそんなもん要求されんの?くだらねー!!!
→そのうち、結婚にも「オヤカク」が必要になってくるんじゃあるまいな。あほすぎる。

・『白黒アンジャッシュかが屋」(前半・後半)』
→渡部からの賀屋いじりがもう溢れるほどウケる。「オマエに小学生の頃なんかあってたまるか!」てどんだけだよ。
→4人のガチなネタ作りトークが、ファンとしては垂涎ものですね。加賀がガンガン質問。先手「かが屋」、後手「アンジャッシュ」的な。
→その後の、かが屋シキリの企画も、観客を巻き込んでいて大盛り上がり。文化祭のノリ。

・『HUNTER×HUNTER 第56話「サイアイ×ト×サイアク」』
→スクワラの最期の表情(アニメならではの表現だろうな、アレ)が衝撃で、しっこ出そう。

・『HUNTER×HUNTER 第57話「センテ×ト×オキテ」』
→めくるめく頭脳戦。このコトバ、以前のエントリでも吐いた気が。
→結果は知ってる。アニメでどう扱う?セリフ多いとマンガの面白さをアニメに落とし込むの難しいぜ?



つながりつながり。