禁断のガールハント

うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)

3月12日の視聴

・『ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~ 第5回「悪いうさぎ X」』
→(平)ミチル、滝沢美和、(柳瀬)アヤ。冒頭で、滝沢美和だけ金持ちである演出が、抜群に分かりやすい。美和は、サニーサイドアップ那須凜怜の子?
→唐突な12月3日23時58分。こっからがホントのスタート!!か?「史上最悪の10日間」とは?
→12月4日。「カナ」は実在するのか?平ミチルの偽名では?4人いるように見せかけるトリックではないか?
→『ホン・コンおばさんシリーズ』。
→12月5日。赤のサインペンで死ぬの、難しくないか?それほど鋭利じゃないよ?

・『ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~ 第6回「悪いうさぎ Y」』
→12月6日。
→あ、三ツ矢雄二さんだ。
→ウサギックスだったか。
→平ミチルの母は、なぜミチルを「ミツルちゃん」と呼ぶのだ?過去に男の子を流産で亡くしたとか、そーいうパターンかな。
→流産ではなかったけど…。殺されてたか。
→12月8日。もう「カナ」は実在する方向で決定か。でも既に死んでそうな雰囲気。
→岡田警視の「名字が違うなんてどこにでもありますよ」でピンと来てしまった。

・『ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~ 第7回「悪いうさぎ Z」』
→12月9日。岡田警視がグル?と、見せかけて助けてくれると読んだ。自分の父親たちを捕まえるために。
→12月10日。大体予想通り。助かったのは運。ゲームは…どんなん?
→ミチルのお礼かわいい。てか、ミチルは完全に「ゲームに参加」しに行ったな。岡田警視には伝えたのか?
→12月12日。
→マジか。最高に後味悪い結末。作者が脚本も担当しているので、なかなかワクワクした。葉村晶シリーズ、踏み込みます。


・『白黒アンジャッシュ佐藤栞里(前半)」』
→モデル時代のアレコレとか、特に男性は全く知らないので「へ~」ボタン連打。




つながりつながり。