セブ島からの刺客

刺客―用心棒日月抄 (新潮文庫)

刺客―用心棒日月抄 (新潮文庫)

3月11日の視聴

・『金曜日のソロたちへ「料理人の卵&女性ピン芸人&フィリピン人家政婦」』
→たかしと付き合ってた芸人さん。
→家政婦はフィリピンルーツの方の方が技術高い。あちらでは、国家資格だし!まだ、日本はなんでもかんでもお母さんがやる風潮残ってるし。家政婦資格、輸入すれば?少子化&高齢化なのに、家事も育児もみんなでやる、対価が発生する国にしていかないとジェンダーギャップ指数もGDPもこのままだぞ?

・『金曜日のソロたちへ のぞき見!「落語家&花嫁修業中&ピン芸人」』
ピン芸人放り込む率高くない!?
→花嫁修業中の男性。
→山田全自動から投稿が!

・『スカーレット 第135話』
→朝ドラの不思議。なぜ外へ出て叫ぶ。家で言え。…いえでいえ。いえーい。




【今日の保育所
・我が子はリレーに参加せず(孤高のこだわり)
・リレーしてたよく知ってる子(よく男子同士で暴れている)が、転んでギャン泣きしていて、近くで見ながら爆笑してしまう私



つながりつながり。