ひそかにおおう

2月26日の視聴

・『HUNTER HUNTER 第54話「ウラナイ×ガ×アタラナイ?」』
ヒソカは。クロロとタタカウために。シュダンをエラバナイ。


・『ザ・ヒューマン「“一流は挫折の上に成る”川﨑宗則」』
→表舞台から姿を消した時のことは、まだ語ってはくれないんですね…。どんな絶望だったのだろう。
→「野球の怖さを(若手選手には)知ってほしくない」という、どうなん?と思うことも口に出していく感じは相変わらずの川﨑さん。たかが半年の密着だけど。少しずつ変わっていくスポーツ選手を観るの、なんか楽しいんだよね。


・『ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~ 第3回「わたしの調査に手加減はない」』
三倉佳奈が、いい具合に怪しい女を好演。なんかありそすぎる。
松本まりかの(地味女子への)化けっぷりもなかなか。
→そして(いつも通りちょっと予想してたけど)『奪い愛、夏』。まーりーかー!
→配役決めた人、分かってやってるよな、絶対。



つながりつながり。