おやくそく

ヒトラー(下):1936-1945 天罰

ヒトラー(下):1936-1945 天罰

2月5日の視聴

・『LINEの答え合わせ〜男と女の勘違い〜第1話「既読スルーは突然に…」』
→予想通りのスタンプの後で既読スルー。
→今後、他のメンバーもやってくれるのか?短いから観やすいけど。

・『北斗の拳2 第115話「天帝怒る!ファルコ、北斗を地上より根絶やしにせよ!!」』
→元斗のメンバーは五車星と色合いが似てるよね。黄色(ファルコ)みたいなやのはいなかったけど。
→ユリアを連れてる時はだいたい雨の中です。
→ファルコもショウキも、拳というかビーム砲だな。髪の毛と同じ色のビーム。
→ファルコが、北斗の軍のリーダーをリンだと見抜く場面。古今東西このパターンです⇩が、強者が強者を欲する空気感でいっぱいです。

https://images.app.goo.gl/5wmeQwej3Np99jRV7

・『北斗の拳2 第116話「南斗の魂燃ゆ!壮絶ハーン兄弟!!」』
→ハーン兄弟はなんの悪さをしたんじゃい。アホなすごくイイ人なんですけど。作画はわろし。ウエスタン・ラリアットからの南斗双鷹拳。
ケンシロウはビル6階の高さを飛んだり降りたり。リンはよく泣けるな、あのハーン兄弟の死に様で。…ハズとギル、安らかに。

・『北斗の拳2 第117話「アイン危うし!愛する女に魔の手が伸びた!!」』
→バット結構強いな。身軽だし。あと、アインを安定した職業につけようとしてない?てか何このハナシ。
→今回、最高に好きな場面。⇩

(悪党の額にナイフの先つきつけるケンシロウ
ケンシロウ「痛いか」
悪党「い、痛いです(泣)」
ケンシロウ「助かりたいか」
悪党「助かりたい、助かーりたーい!」
ケンシロウ「ダメだ」
悪党「な、なんでっ」(死亡)


・『北斗の拳2 第118話「元斗の猛将ファルコ!そこにはラオウの影が・・・・」』
→みんな村とか街のために簡単に身体差し出すな。ファルコの脚は一国に値します。
→ショウキの死に方が無残。闘いで死なせてあげてよ。浮かばれない。
ケンシロウが、数百メートル先から、敵の城にボルツの槍をぶちこみましたが。もろにこのヒト⇩

https://images.app.goo.gl/Ax9ehPa4e7Dig3F3A

ですがな。当てても良かったと思う。オレがボルツならあんな化物相手にしたくないわ。

・『北斗の拳2 第119話「帝都にこだまする天帝の泣き声!ファルコはいずこに・・・・」』
→ファルコの母よ。ジャコウの育て方どうにかなんなかったんすか…。
ケンシロウ暗殺拳の使い手(要は殺し屋)なので、

https://images.app.goo.gl/4TumTMaRcT4yoscW9

同様、毒も高圧電流も効きません。
→ファルコ、どうせ天帝殺そうとしてんのジャコウだけなんだから、さっさと殺っちまえばいいのに。
ケンシロウはちょいちょいブルース・リーなのよね。自分の血ィ舐めます。

・『四月は君の嘘 第14話「足跡」』
→そうか。四人とも、嘘ついてんのか。
→好きで好きでたまらないものをしている男子って、カッコいいよね。

・『HUNTER HUNTER 第51話「ヒジョウ×ノ×センジョウ」』
→あの四行詩の能力(ネオンの)、欲しい。命狙われそうだけど。



つながりつながり。