TEAM NACSまいんど

おたんこナース (4) (Spirits healthcare comics)

おたんこナース (4) (Spirits healthcare comics)

1月14日の視聴


・『ドラマ「チャンネルはそのまま!」第3話・第4話』
→【第3話】技術局のマスター達、Eテレの『ことばドリル』に出てる。調べたら、「ヨーロッパ企画」という劇団の方々。どーりで笑いのテイスト強めなわけだ、うん。橘くんは『決してマネしないでください。』の主役の彼(小瀧望)に似てるが、違うかな。
※瀧原光、という別の役者さんでした。でも名前の漢字似てる。瀧、が流行るのかしら。
→【第4話】あれ、ももいろクローバーZのコ(百田夏菜子)が出とる。ラーメン屋?
→百貨店のあのお菓子、主人公に食べさせたかったな〜。
→「スプラウトまいんど」が全話通しでのメインなのかな。今回のエンディングには誰も出てこないぞ。どーいうこと!?
→今回、一番好きな場面は雪丸(芳根京子)が同期会の最中「再現VTRに窃盗の容疑者役を同期メンバーに断られる」シーン。特に、男性陣に総スカン食らい、最後に花枝(宮下かな子)を見つめて二度見されるトコ。最高に笑った。


つながりつながり。