模倣から始めよ

1ポンドの福音(4) (ヤングサンデーコミックス)

1ポンドの福音(4) (ヤングサンデーコミックス)

12月24日の視聴

・『IBF世界フライ級タイトルマッチ「M.ムザラネvs八重樫東」』
→八重樫選手の足が止まったらおわりかもしれん。チャンピオンの動きが愚直だが繊細。
→6ラウンドまで来てるが、八重樫が特攻っぽい。足が止まった。急に事切れて倒されそうだ。
→9ラウンドで、レフェリーストップ。そりゃそうだ、という試合。頑張った。

・『WBA世界ミドル級タイトルマッチ「村田諒太vs S.バトラー」』
→村田選手もかなり打たれていたので、もう少し長引く気がしたが。5ラウンドで終戦。最後はアゴかな?多分、バトラー選手もまだやれる、と思ってただろうな。でもあの崩れ落ち方はレフェリーも止めるわ。

・『みんなのパラリンピック(7)「女子高生とパラアスリート」』
→オバちゃんを「キレイに撮ってね」が「出来ないんです」で爆笑。

・『よるドラ 「決してマネしないでください。」第1~3話』
→マメ知識みたいなのがスゴイ。科学者、いや科学そのものが、偶然とそこから発生する仮説と実験によって成り立ってきたことがわかる。
→馬場ふみかの演技はアレだし“飯島さん”の純朴さはカケラも出てないけど。今後に期待。
→ん?厚切りジェイソン出てる?ゼンメルヴァイス可哀想。
→手を洗うシーンがめちゃ長いぞそしてマキタスポーツの手ぬぐいが見る度変わるし細かいなオイ
→ゾンビさんの正体はいかに。


◆◆

・『時事ネタ王2019   ニュースvs芸人』
→ナイツと爆笑問題ウーマンラッシュアワーは出てません。
→“ハナコ”のオチが「それしかないよな」ってカンジですばらしかった。
→“わらふじなるお”は全編通してフツーの笑えるコント。時事ネタと感じさせない。
→“三拍子”はもう「これぞ時事ネタ漫才」!完璧でしょ!!これで今回優勝しなかったら審査員交代モノ。
→審査員交代モノでした。




つながりつながり。