死ぬ必要はなかった

ツキマトウ 警視庁ストーカー対策室ゼロ係

ツキマトウ 警視庁ストーカー対策室ゼロ係

12月12日の視聴

・『ミス・ジコチョー ファイル8「真奈子、呪われる」』
→老朽化エレベーターの問題解決も、『体感 首都直下地震』のセイコーマートの取り組みも、根は同じ。当事者意識。政府はさっさと防災省を作り、防災意識を一般に広めれば、事故だって減る。
宇宙エレベーター。⇩思い出した

Z.O.E 2167 IDOLO

Z.O.E 2167 IDOLO

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: Prime Video

・『北斗の拳 第99話「悲しき五車星!お前は愛と宿命をひきずる女!」』
ラオウ、部下に「北斗神拳に毒は効かない」って教えておいてやれよ。すげー強気でケンシロウに毒を使って、ボコられてたぞ…。
→ユリアは「誰にでも優しくして相手に勘違いさせるヤバい女」だな。ジュウザも哀れ…。
ラオウがトウにモテていてムカつく。トウも、ラオウに野犬から守ってもらったくらいでオチるとか何たるチョロい女。ソイツ(ラオウ)、野犬以降、かなりの人殺しだけどいいのか?逆恨みでユリアを殺す方がラクじゃない?
→なぜ自害する。バカか。
ラオウ

「想いが届かないならユリアを殺す」

って…。真正のストーカーだな。




つながりつながり。