ビッグ・ザ・マウンテン

ゲイ風俗のもちぎさん セクシュアリティは人生だ。

ゲイ風俗のもちぎさん セクシュアリティは人生だ。

11月16日の視聴

・『クローズアップ現代➕「追跡!トレンドワード“一重まぶた”炎上の深層」』
→紹介されてるインフルエンサーに「もちぎさん
」「シオリーヌさん」がおる。なんか嬉しい。
→「自分の娘が一重で産まれてきた。不利益を被って、“なぜ一重で産んだ”と言われたら辛い」と語る男性。いや、それ

あなたのせいでもなければ、問題は娘じゃなくあなたの心でしょ

と思う。議論にも問題にもならぬ。整形が良いも悪いも本人だし、父親が「そのままで可愛いから整形してほしくない」ならそう伝えればいい。それはあくまで父親の「意見」であって、本人が従う必要もないし。違う意思をもった個体なんだから、もっと距離おいた方がいい。

石井光太さんのハナシはいつもなんも入ってこないな…。
SNSでディスりかましてる人が「対面してる人には言わないです」って…。ネットもリアルだっつの。対面で言わないことをネットでも言うな。

・『ねほりんぱほりん 「インフルエンサー(前編) 驚きの“いいね”テクニック大公開!」』
・『ねほりんぱほりん 「インフルエンサー(後編) 光と闇!マウントを取り合う女たち』

→あのレベルのインフルエンサーって、こんなつまんない人達なの?実家が貧乏だったとかどーでもいい。ただただ醜い。
→彼氏より収入あるのを彼氏本人に言えない、とか訳わからん。理由が「彼のプライドを潰さないため」ってもう侮辱の極みでしょ。あなた自ら「彼氏は小さい男です」って言わんばかり。一緒に暮らす気がないなら別にどーでもいいのかな…。



つながりつながり。