杯の奪い愛、秋

フットボールネーション (14) (ビッグコミックス)

フットボールネーション (14) (ビッグコミックス)

10月30日の視聴

・『サッカー・ACL2019 準決勝2ndレグ「広州vs浦和レッズ」』
ACLと国内を両方制するのは難しいよねー。移動距離への耐性や、選手層の厚さがあってもスケジュールがみっちりだし。
→興梠選手の「DFの視界から消える技術」。いつみても惚れ惚れする。

・『SONGS OF TOKYO #0 「水樹奈々&宮野真守」』
→曲はほぼ知らないのだが、始まりが声優であろうとなかろうと、彼らは紛れもない“歌手”ですね。
→宮野さんは常に仮面を被っている気がします。


◆◆

・『ドキュメント72時間「夏の終わり ぐるっと大阪城公園」』
→外国から来ても大阪ではボケます。いや、元々かもしらんけど。
→子どもが大きくなったので、とコンビニで働き始めた専業主婦。20年ぶりにバイト始めてちょっと楽しいらしい。そう、

始めたい時がベストタイミング。

◆◆◆

・『ミス・ジコチョー 第2話』
→ありがちなストーリーだ。『アンナチュラル』には及ばないが、全然重たくないという利点あり。

・『第99回天皇杯全日本サッカー選手権「準々決勝ダイジェスト」』
山本昌邦さんをなぜ連れてくる…たぶん…あれは…何も調べてないのだ…。



つながりつながり。