誰もが「なにか」は欠けている

死役所 1巻 (バンチコミックス)

死役所 1巻 (バンチコミックス)

10月10日の視聴

・『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#10「花火」 #11「あの夏に咲く花」(終)』

→咲いても咲かなくてもいい。

・『スポーツドキュメンタリー「沙絵さんと洋子さん~パラが私たちにくれたもの~」』

→体の一部が無いひと。心の一部が無いひと。どちらも同じ人間。

◆◆

・『ウワサの保護者会「性的マイノリティーの子どもたち①~誰にも言えない思い~」』
・『ウワサの保護者会「性的マイノリティーの子どもたち②~学校生活の悩み~」』

→学生時代の制服、トイレ、宿泊学習問題は大きい。学校指定のジャージでも「診断書(性同一性障害)がないと許可できない」とか意味がわかりません。
→いいまとめ。イイはなし。

◆◆◆

・『ハートネットTV「B面談義 #11」』

→パラのチケット販売開始の話題。沙絵さんおるがな。


◆◆◆◆

・『2022FIFAワールドカップ・アジア2次予選「日本×モンゴル」』

→柴崎と伊東の位置が良かった。富安は大丈夫かな(ケガ)。



つながりつながり。