つき推とす

9月13日の視聴

・『NET BUZZ 「よるドラ だから私は推しました episode1」』
→録りためていたものの第1話を見る踏ん切りがつかず、ネトバズに取り上げられたのをキッカケに観ることに。サスペンス?ミステリー?かなり好きなジャンル!
桜井ユキさん(愛)と白石聖さん(ハナ)とかまんま『絶対正義』ですがなんですか。

・『だから私は推しました episode2』
→ドルオタ活動が仕事に生きるとかいいね。てか瓜田コワイ。

・『〃 episode3』
→会社の友人との別れ。まーあの女はマウントとろうと必死だったね。ずっと。主人公は主人公で「結婚すればマウントとれる」と思ってた(episode1)のでお互い様。

・『〃 episode4』
→なんでフェスの出演権利取得に至ったのか…。ギリギリのまくり。主人公は何をしたの?会社の友人が来てたぞ?和解?
→突き落としたのはほんとうに主人公なのか…。謎が深まる。途中の伏線らしき映像から、瓜田(笠原秀幸)がハナの女装とかしそうな気がするんですが。違うかな?




つながりつながり。