ふじゆう「てん」

その後の不自由―「嵐」のあとを生きる人たち (シリーズ ケアをひらく)

その後の不自由―「嵐」のあとを生きる人たち (シリーズ ケアをひらく)

9月3日の視聴


・『バリバラ生放送「2.4時間テレビ 愛の不自由、」』

→タイトルからし

「不自由、」が「不自由“展”」(あいちトリエンナーレの)のもじりであるという相変わらずの攻め様。
→いい話ばっかりでちょっとキレイな番組になりかけてた所へ、エミリー&ケイティのSM、万次郎の漫談(ちんちんはホームセンターで)、その3人によるジェンダー体操…。笑いにしてしまっていることの彼らの強さにゾクゾクする。
クイアーっていう、LGBTともまた違う表現?というかidentityの表し方があるんだね。



つながりつながり。