やーしょーと仲間たち

9月2日の視聴


・『これは経費で落ちません! 第6話』

→こんなミステリー調なのに、恋があるのがすごくツボ。ちゅー。


・『情熱大陸 中島翔哉

FC東京の頃の彼をよく知らないのですが…熱くならない中島になんとなくフィギュアスケート宇野昌磨を彷彿とさせる(宇野選手の方が年下だけど)。観客がいなくてもいい、てのがね。もうね。なんかホンモノですよね。
カタールで「雪見だいふく」売ってるんかい!国民が基本「テレビ視聴」が主で、スタジアムに来ないというのは一体…?利益になるのか…?

→「まあいいかな」ってアルドゥハイルからポルトに移籍しちゃうのびっくりするわ。ホントに「楽しければいい」んだね…。



つながりつながり。