楽しくなければ仕事ではない

10年後の仕事図鑑

10年後の仕事図鑑


1月12日の視聴


・『ドキュメント24時間「ニュータウンのホームセンター DIYな人々」』

→出演した方々の職業が出てくるけど、“公務員”は職業じゃなくて資格じゃないのかい?

・『白黒アンジャッシュ「白黒ー1グランプリ2018」(前編・後編)』

→“ターリーターキー”は、脚本はいいのに演技力がいまひとつだな…。“あまからひやし”が以外に面白い。人力舎はトリオの質高いのかな?東京03といい、トンツカタンといい…。
→“Groovy Rubbish”は笑い?なのか?と思いながらクスリとしてしまった。“吉住”さん、フワフワしながらネタがマジメでウケる。


トリオ、女性コンビ、歌ネタ、ピン芸…千葉テレビテレビ東京(そろそろ日曜チャップリン)も、チャンピオン大会が楽しすぎる。



・『セブンルール「衣装デザイナー・伊藤聡美」』

→伊藤さん1人で随分たくさんの衣装を…。私としては、密着を続けて、事業継承がどうなっていくのか見せてもらいたい。




つながりつながり。