私はチャイのショート

https://www.freshnessburger.co.jp/menu/view.html?id=d-9

1月2日の視聴

・映画『ハートオブウーマン』

→途中でファンタジーになるとは…。「オレのもグランデだぜ」という日本語訳が最高。

・『新春!お笑い寄席』

→やっぱナイツとサンドウィッチマンよね。時事ネタ系が、各芸人さんで被りすぎでしたな。

・『ハートネットTV「HeartーNet TIMES 11月」』

障害者雇用水増しは最悪ですな。4月の統一地方選挙前に思い出そう。バリアフリートイレはどんどん使いやすくして、他国へ輸出してほしい。『バリバラ』でも大分前に特集してたよね?人口肛門や人口膀胱の方々を“オストメイト”というのを知ることが出来て良かった。むしろ知らなくてカッコ悪いですよね…。
→映画好きの私としては、最近の映画を薦めてくれるのがイイよね。


・『ねほりんぱほりん「ヒモと暮らす女」』
・『ねほりんぱほりんパパ活女子」』

→収入増やしたくなった。パパ活はイヤだが…。





つながりつながり。