明けましておめでとうございます…?

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

8月29日の視聴


・『アニメ「NHKバーチャルのど自慢」』(1月2日回)

→えーと…8ヶ月前の録画です。“中の人”のスペックによるのだろうか…やたら歌上手い人が数名混じっています。バーチャルYouTuberあなどれん。
→あれ?『四月一日さん家の』の“ときのそら”さんが出とる。久々に観るか。四月一日

・『四月一日さん家の 第8話「四月一日さん家の名探偵」』(6月8日回)

→シソンヌじろう脚本回。
→こっちのV-Tuberたちは…しょーもないハナシなのにちょっとウルウルしてしまったじゃないか。そんな泣くハナシじゃねー!
→古畑のマネからの“ハリウッドザコシショウ”。モノマネのモノマネって。そんなんやってたの知らんけど。


・『にけつッ!!ケンコバ暴露!ロッチ中岡の悩み事&アンガ田中の結婚トーク」』(8月12日回)

→このタイミングで“シソンヌじろう”の話題が…。最近怖い怖い怖い。かぶるかぶるかぶる。
→今や「よしもと」は大卒で入る人がほとんどなんですね。そんなことしてたら「よしもと入れてまうで」から、そんなことしてたら「よしもと入れへんで」の時代へ。


・『にけつッ!!「ダイアン登場!」』(8月19日回)

→ザコシショウの古畑のマネのハナシが…。かぶるかぶるかぶるかぶる。なんなんホントに。






つながりつながりつながり。