包(か)茎(ぶ)る

ダブル(1) (ヒーローズコミックス)

ダブル(1) (ヒーローズコミックス)


http://moritsin.hatenablog.com/entry/2019/07/11/125636

の俳優さんもさることながら、

今季(7月~9月)、自分が観てるドラマの俳優がかぶりすぎて


そんなに使える俳優さんいないのかい


という疑念が。いや、突出した才能が彼らに集約されてる、のかもしれませんが。


◆◆◆

平山浩行
→『わたし旦那をシェアしてた』
→『これは経費で落ちません』


渡辺大
→『Iターン』(NHK『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』に出演してた彼が、第2話あたりでゾンビの話ぶっ混んでるセリフあり。)
→『べしゃり暮らし


小芝風花
→『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』(ゾンビドラマです。)
→『べしゃり暮らし』(渡辺くんと、別枠でのゾンビドラマつながりです。)


古田新太
→『Iターン』
→『小吉の女房』

小池栄子
→『わたし旦那をシェアしてた』
→『リーガル・ハート』

渡辺真起子
→『わたし旦那をシェアしてた』
→『Iターン』

白洲迅
→『僕はまだ君を愛さないことができる』
→『刑事7人』

・大谷亮平
→『SC∩MS (スカム)』
→『ノーサイド・ゲーム』

西田尚美
→『SC∩MS』
→『凪のお暇』


枚挙に
お暇は
ございません。





つながりつながり。

追記)
8月17日
山中崇
→『SC∩MS』
→『これは経費で落ちません』

8月19日
足立梨花
→『僕はまだ君を愛さないことができる』
→『サギデカ』

眞島秀和
→『偽装不倫』
→『サギデカ』

9月7日
桐山漣
→『これは経費で落ちません』
→『偽装不倫』