安○先生、フルバがしたいです

手塚治虫傑作選集 (9) バンパイヤ 1

手塚治虫傑作選集 (9) バンパイヤ 1

7月4日の視聴

・『フルーツバスケット「お邪魔させてもらおうかしら」』
・『〃「春になりますね」』



→既に5~6話観てやっと気づいたが…。

フルーツバスケット 1st season 』だとぅ!?

結構古いマンガで、どんな話が全く知らず、いつかは読んでみたいとは思っていたものの、“古い”とそれだけでつまんないんじゃないかと勘ぐっていたところ、4月からちょうどリメイク(?)かなんか知らんがいいタイミングでアニメ化されたので観てみたら、

十二支もはじめから絡ませてるし、長い話の予感…(そもそも恋愛学園マンガを想像してたら、プラスアルファの要素が超絶ファンタジーの“変身モノ”だったことがかなりの驚き)。

2nd season はいつからじゃい?


つながりつながり。