忘れられた日記(その1)

手塚治虫傑作選集 (10) バンパイヤ 2

手塚治虫傑作選集 (10) バンパイヤ 2

6月16日の視聴(その1)

・『JリーグLIVE 「FC東京vsヴィッセル神戸」』

イニエスタボランチとかあるんですね。前半はどっちも決めきれず、という47分。
→後半早々のイニエスタ。完全フリーからのニアサイドへ。あの一瞬でキレイな回転のシュート。いいもん見た。
→やじまー!!!!!
ヴィッセルの守りが良かった気がする。


・『FOOT×BRAIN 「eスポーツの世界へようこそ!」』

Jリーグに所属してるプロ選手とかいるのか…。実際のJのミーティングに参加するとかかなりの待遇。
千葉学芸高校のeスポーツ部とか、今後それを目的に入学してくる子も増えるでしょ。今はオタク扱いしてる生徒も多そうだけど、サッカー部ばりに各高校に設立されるんじゃない?


・『スポーツ×ヒューマン「競泳 大橋悠依」』

→この番組、あまり有名“過ぎない”(と言うと失礼だろうが)選手にスポットを当てているのがすごくいい。ただ、ちょっとイメージの押し付け(大橋選手でいうと「笑顔を欠かさない」「お姉さん的存在」とか)があるので、そこは気になる。



つながりつながり。