田原坂69

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)

5月5日の視聴(その1)

田原坂

・『坂道テレビ~乃木と欅と日向~』

→「欅が日向になった」と聞いていたが、メディア見ても欅が欅のままだし、意味がわからないなー、と思っていた。今日理解した。「欅坂46けやき坂46」は別物で、その平仮名で書かれた“けやき坂”のチームが“日向坂”になったと。
→“○○坂”のメンバーには、脚が細くないとなれないのかしらん。あと、脱毛はいつどこでやってんの?入会前から?それともグループ御用達の脱毛サロンとかあんのかい?公表しちゃダメ?

→あるメンバーが卒業して、そのポジションに新しいメンバーが入っていくことにチーム全体が悩む…とか、サッカーのチームにもありがちな状況。その変化を上手く次に生かせるか。


・『東京独身男子 第3話』

→なんかスゲー面白くなってきた!仲里依紗が『フルーツ宅配便』に続いてのキーパーソン。高橋メアリージュンの役はなんか胸くそ悪いが(ごめんなさい)…。そして高橋一生の歌はいいカンジのタイミング。オンリーワ~ン♪


・『土曜スタジオパークin 北海道「なつぞら」特集』
・『そろそろにちようチャップリン「紅白リズムネタ合戦(前半)」』

近藤春菜広瀬すず、です。ハイ。箕輪はるか=アリスです。千鳥は櫻井翔…?北海道・十勝の音更町は、日テレの滝アナウンサーの地元なり。




つながりつながり。