愛で空が落ちてきてはや二十数年

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

4月25日の視聴

・『笑アニさまがやってくる in 岡山県高梁市

→こういう企画は古いアニメがいっぱい出てくるので楽しい。小さいころアニメばっかり見てたしな~。

4月26日の視聴

・『パーフェクト・ワールド 第2話』

→なんだあの男は。鈍感か?モテていてそれでいて卑屈。んでヒロインは主導権なさすぎ。

・『インハンド 第3話』

観月ありさをゲストで放り込むとか豪華。
→制作者に無類のNHK好きがいる模様。濱田岳に「落語を観」させ(『落語 the movie』)、「国境なき医師団を希望」させ(『ベトナムのひかり』)、CMで波瑠と柳楽優弥に共演させ(『お母さん、娘をやめていいですか』)る。もう狙ってなかったら逆に怖い。



つながりつながり。