3月は歯医者

3月6日の視聴

・『ドキュメント72時間「冬の東京 たいやきエレジー」』

→1個1個別焼き!そんなん初めて見た。うまそう。四谷か…。
→「ちゃんと定年まで働いた」って年輩者が数名いらっしゃるんだけど、“定年”って要るの…?好きなことで稼いでないから“定年”を喜んでしまうのでは。「あーもうやっと働かなくていい」みたいな。
→学生も多種多様。鉄道好きそうな高校1年生(♂)、「普遍的じゃないですか」って日常で使いますか?すげーな。哲学専攻の大学4年生(♂)は21歳に見えぬ。35歳の貫禄。
→小3で塾に通う子(♀)が…中学受験かな?…総じて「学んでいます」な方々の出演が多かった。そういう街なのか、編集の結果多くなってしまったのか。


・『エウレカセブン 第20話』

→久しぶりに観たけどグロいな。月イチくらいで観るが、毎回レントンホランドに殴られてるのか?昔はそんなにストーリーに不自然さを感じなかったけど、今は稚拙に感じる。ヱヴァンゲリヲン同様、主人公はキレると人間殺して発狂する、という…。




つながりつながり。