かこむ

2月17日の視聴

・『よるドラ「ゾンビ~人生~」第5話』

→おお。政府の陰謀?実験の失敗?ありがちな設定だけど、この地域ごと隔離される感じに既視感。

・『2019Jリーグプレシーズンマッチ柏レイソルvsジェフ千葉」』

→(ジェフ千葉)動きの中でシュートを打っても枠に行かないよね。セットプレーは見事。Gkの足元は危うい。新シーズンも守備は不安かなー。二点目の献上がひどい。
→(柏レイソル)GK中村選手の風への対応が、後半早々上手くいかなかったな。

・『グッと!スポーツ「蔵出し!ウィンタースポーツSP」』

フィギュアスケート同様、スピードスケートももっと盛り上がると嬉しいが…。オリンピックの年しか注目しないだよね…。


・『NHKスペシャル 平成史 第5回「“ノーベル賞会社員”~科学技術立国の苦闘~」』

→元・文部科学相の「もう少し議論が必要だった」ってなんですか。「どうしたら議論が終わるのか」わからなすぎる。NHKがヘタなの?




つながりつながり。