容疑者Xの涙

12月29日の視聴

・『巷の噺SP〜たけし噺2018〜』

コンプライアンスとはなんぞや。北野さん、羽生結弦くんにブチこみましたけどいいですか。そうですか。

・『Switchインタビュー「柳楽優弥×藤田貴大」』

蜷川幸雄さんがらみの二人。「ヘンリー四世」で“吉田鋼太郎&松坂桃李”の共演あり。ゆとりかよ。

﹂藤田さんは、まるで優秀なサッカーの監督のようだ。俳優に、芝居(ゲーム?)全体を考えられる“選手のような役割”を求めている。グアルディオラかよ。

﹂“柳楽優弥&吉田鋼太郎”の「NINAGAWA・マクベス」あり。ゆとりかよ。

・『事件の涙「九州大学 ある研究者の死」』

﹂⇩を思い出す。

chikirin.hatenablog.com/entry/20060508

“自己責任”とか“本人の選択”とか、そんなことを考えずに、生活保護の申請をすれば良かったのに…と、残念でならない。経済力など無くても、あなたには生きる価値があったのに。







つながりつながり。