よりみちPensee

家栽の人 (11) (ビッグコミックス)

家栽の人 (11) (ビッグコミックス)

12月5日の視聴


・『FOOT×BRAIN「ホリエモン登場!」』

→これ、サッカー関係者は観てないとマズイ。すでにJリーグには伝えているんだろうけど…。すぐに動けるチームがどれくらいあるのだろうか。


・『セブンルール「洗濯代行業・山崎美香」』

→この方を堀江さんとつなげたい。いや、もう互いに知ってるだろうから既に繋がってるんじゃない?
→ただ私が思うのは、「学歴がなくて、顔が拓いていなくても」この会社に採用されないだけで、やれること山ほどある、ってこと。


・『プロフェッショナル「人工ボディ技師・福島有佳子」』

→出演のお客様(顔出しなし)のボディ作成の理由が「子供がいじめられたらイヤだから」っていうのに違和感。本人が恥ずかしいと思う気持ちは、人それぞれだから否定しないけれど、ボディ作成の理由が「自分」でなく「子供」なのは釈然としない…。





つながりつながり。