生き残り

サッカー「観戦力」が高まる

サッカー「観戦力」が高まる


12月1日の視聴

・『アメトーーク「激動の同期芸人」』

→西野氏のハナシはつい聞き入ってしまうな。

・『宇宙兄弟』第43〜44話

→生きてて良かったーー!!

・『Jリーグ「鹿島vs鳥栖」』

→この試合自体はスコアレスドロー。応援していた札幌(ペトロヴィッチ監督)がACL出場圏内に残れなかったのは残念。横浜FM(ポステコグルー監督)の新しい攻撃サッカーも好きなので、残留出来たのは良かった。

・『ドキュメント72時間「滋賀・草津 巨大パーキングエリア」』

YouTubeやりながらヒッチハイクっていいな。安全もある程度確保できそう。それでも女性独りの旅は…。

・『風が強く吹いている』第9話

→原作とは違うエピソード。ちょっとクサすぎるなぁ。

・『昭和元禄 落語心中 第8話「誕生」』

→小夏の子は、結局誰なのー?助六の死の真相ってなんじゃーい?わからんわからんわからんちん。




つながりつながり。