後で書き直せばいい

6月8日の視聴

・『きのう何食べた? 第8話「鮭と卵のちらし寿司」』

→賢二の友人2人(ちょい年上)の悩みの根源は、ドラマでは踏み込んで語られなかったけど、マンガ本編では描かれているのかな?こっちまで涙ぐんでしまう。


・『Switchインタビュー「糸井重里×芦田愛菜」』

→芦田さんの大人感より、糸井さんの若々しさのほうが私には新鮮です。
→我がパートナーと、無言で焼肉食べてる時間なんかに、たまらない幸せを感じる。そんなことを思い出す対談だ。


・『バリバラ「2人の怒れる男」』

→オモチャ売り場のフリースペース(遊んでいいオモチャが置いてある)で、ウチの子をいきなり殴ってきた子も、こんな気持ちだったんかもな…。最後のラップ最高。
→二人とも、メチャクチャ頭いい。発達障害って、「障害」って名前はついてるけど、才能のエネルギーなんだろうな。



つながりつながり。