ケイスケ・ホンダたち

4月2日の視聴

・『プロフェッショナル「百貨店バイヤー・本田大介」』

→結構僻地まで行くんですね。来られた方が驚くわ。
→ただ、“本田さん(と大丸?)の縁”のため、業務の継承が難しそう。だって、自分が僻地の農家だったら、いきなりあんな知らん人来たら、詐欺としか思えないし。近い将来のリスク管理が気になる。


・『プロフェッショナル「動物写真家・岩合光昭」』

→クレイジージャーニーの「爬虫類ハンター・加藤英明」となんか近い。いや、岩合さんこそ出演してんじゃないの?
→昔の映像見たら、結構危険なこともしてんのよね。ああクレイジー


・『プロフェッショナル「声優・神谷浩史」』

→この自信のなさはなんだろう。なんとなく刹那的な方だなあ、と思う。とはいえ。“作品の歯車”になることを求めているけど、その中のキャラクターは自信満々だ。うーん…。
→声優自体の価値を損ねることはない…とは思うが、あれがぜひ“稼ぎ”につながってほしい。




つながりつながり。