さまざまな“穴”

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

3月23日の視聴(その3)

・『ハートネットTV「B面談義 #6」』

西村大樹さんの「トイレで、お尻に手が届かない」というのは盲点。身長が低いだけで、他は不自由がないのかな、と思ってしまうもんな…。

・『ハートネットTV「B面談義 クリスマススペシャル」』

→南和行さんの言う通り、「クリスマス=セックスする日」だと思っている人、まだいそう。男性は知らんけど、女性は特にそういう(セックスしたい)気分になるかが“不定期”にもかかわらず、一斉にクリスマスイブにセックスしたくなるわけないでしょーに。アホちゃうか。


・『フルーツ宅配便 第11話』

→ちょっとほっこり。深刻な“えみ”のハナシを核に、随所に笑いを散りばめた素晴らしい回。最終回が重たそうだから、その布石かな~。来週が楽しみだ!


・『ハートネットTV 「B面談義 #8」』

→深い。それぞれのメンバーの言うことにいちいち頷いてしまう。それでいて、みんなの意見は1つに集約されるわけではない。だからこそ、自分も同様のテーマに対して、自分の立ち位置を常に考えよう、と思った。スタジオにいる皆さんと意見交換するのを目標にします。




つながりつながり。