デリバリーヘルスと機関銃

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

夜よる傍に (ビームコミックス)

夜よる傍に (ビームコミックス)

3月2日の視聴


・『このマンガがすごい! 第11回「蒼井優の どのマンガがすごい?」』

蒼井優さんに会って話をしたくなる回。

・『このマンガがすごい!第12回「蒼井優の『この役者がすごい!』」』

大橋裕之さんのSF短編、面白いなー。冒頭、蒼井優さんのダンスが観られるのもこの番組ならでは。アンジェルムの『タデ喰う虫もLike it!』がじわじわ効いてくる、という。


・『フルーツ宅配便 第8話』

→今週は目ん玉くりぬきます。当然、くりぬくのはあの人。
→相変わらず「自分に責任のない借金」を理由に苦しんでいる女性ばっかり出てくるな、このドラマ。なんとかなりそうだけども。なんとかならないと思い込まされてるのはなぜ?


・『バリバラSHOW百科(前編&後編)』

NHK総合生活笑百科」とのコラボ。障害のあるなしに拘わらず、議論して結論出すべき案件多数。電車の乗降時の“車イスあるある”はヒドイな。駅員が忘れちゃうって…。もうシステム的に無理なんじゃない?自動で乗降出来るような電車にならんもんかな。


・『よるドラ「ゾンビ~人生」第7話』

→ゾンビの演技って難しい。特に、これから「ゾンビになろうとしている途中」の表現が、見ていて都度驚かされる。
→“悔しいです!”やら、“快♡感”やら、どこぞのネタをバンバンぶちこんできやがる。全滅する日は近い。




つながりつながり。