pretty・dog

2月4日の視聴

・『フルーツ宅配便 第4話』

→やっぱウソはいーことないですね。

・『コンとコトン「宮崎美子“博多よかばい食品物語”」』
・『コンとコトン「宮崎美子“美しき食卓”」』
・『コンとコトン「宮崎美子“サラリーマン黙示録シンジ”」』

→「七人のコント侍」が一番好き。って前も言ったか。


2月5日の視聴

・『アスリートの魂ラグビー・福岡堅樹」』

→トップクラスのサッカー選手と同じような走り。体格で勝る他国に勝つため、キック(サッカーでいうとロングボール?)を中心に組み立てる戦術。2019W杯で披露てきるか?

・『アスリートの魂「バドミントン・奥原希望」』

→ヒザがボロボロだね…。それでも勝ちたい、続ける、っていう根源的な欲求に興味が湧く。

・『アスリートの魂視覚障害者柔道・永井崇匡」』

全盲の選手が弱視の選手に勝つ、って…。ハンデを負った者同士のなかで、さらに不利な状況をどう乗り越えるか。障害の有無とはまた違う、考える力が試される回。


◆◆


2月6日の視聴

・『セブンルール「ぎょうざの美鈴・奥村美佐」』

→睡眠時間が短すぎです。こんなガチャガチャした生活でも、ご本人が望んでいるならこれでいいんだろうね…。
→ブラボー!伊勢のソウルフード


・『グッと!スポーツ「NYヤンキース 田中将大がやってくる!」』

→5年連続二桁勝利…。ちょくちょくケガもしてるだろうに、その安定感は一体…。毎年、毎月、毎時間、変化する環境と身体に合わせてコンディションを整えるということに、気が遠くなりそうです。

・『宇宙兄弟 第86~88話』

→日々人、回復中。六太も月へ近づいて来た!
→アズマ飛行士が!モーニング本誌も!なんでうまくリンクすんのか不思議!!
→PD万歳。




つながりつながり。